モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

【そざハラ】モンスターハンターライズ 怨虎竜の紫玉狙いの周回開始!太刀 双剣 ハンマー等を作っていくぜw入手確率等

モンスターハンターライズ 怨虎竜の紫玉狙いの周回開始!太刀 双剣 ハンマー等を作っていくぜw

 

 

みなさん、狩生活・・・楽しんでますか?(*'ω'*) 

 

欲しい素材が出ない&敵が強くて勝てない。  

 

それがゲームだ!?

 

って言ってしまえば終わりなんですけどね(;'∀') 

 

その一つの欲しい素材が出ない。 

 

これに引っ掛かってしまって::  

 

怨虎竜の紫玉 

 

マガイマガトのレア素材なのです。 

 

 以前にも紹介して⇓ 一回だけ落ちました

monsterhunter1.hatenablog.jp

 

 

 

それから一回もでないのです。

 

何度もマガイマガトを倒して周回してるのですが、こうもないと萎えますよね(;'∀') 

 

必要ない人が【二つ目落ちたーーーー!!!ひゃっほーーーー】とか言ってたら

 

ぶっ飛ばしてやりたくなる!【自己中】

 

めちゃくちゃ腹立つよね。 

 

いらんやんけ!!!こっちにくれやああああぁぁぁあぁぁぁ!!!!

 

ストレス。  

 

素材が出ない事へのストレス。   

 

これは何ハラなんですかね>?? 

 

素材ハラスメント。

 

そざハラだな。 これ。     

 

これに勝たないと武器作れないんだって・・・・  

 

太刀は作ったから⇒次は双剣⇒ハンマーの順番で作って行く予定・・が。 

 

早い段階で長い事ストップしています。(;'∀')  

 

逆鱗よりでないアイテム。 落とし物の1% 

 

報酬だより。  そざハラ。  単語単語で萎えるww 

 

入手確率

 

上位マガイマガト

討伐報酬1%

落とし物1%

剥ぎ取り1% 

尻尾の剥ぎ取り3%

頭の破壊報酬3%

捕獲3% 

 

うん・・・・   普通に倒すだけなら絶望的だね。

 

頭壊して⇒ 尻尾切って⇒ 捕獲

 

 

これは絶対にしないといけませんね( ゚Д゚)   

 

足ばかり狙う芋ハンターでは素材入手1%の恩恵しか受けられない。 

 

 

アプデまでもうすぐなので玉を3つほど狙って周回頑張ってみます(*'ω'*) 

ではでは・・・