モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンハンの新作の発表がココであるかもしれません。 モンハン15周年

モンハンの新作の発表がココであるかもしれません。

 

 



 

 

 

時期的にも・・・・?

 

 

 

ありそうですね(*'ω'*) 

 

 

PSがリツイートしてるって事は・・・・・可能性高そうですね。

 

 

個人的にはアプリの可能性もあるのですがモンハンアプリでまだ成功してるのを感じたことがありませんww( ゚Д゚)ごめん

 

モンスターハンター15周年ってのもありそうで・・・・

 

なんか作っててほしいな~( ゚Д゚)

 

期待しかない。