モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

2021-03-29から1日間の記事一覧

モンスターハンターライズ 集会所のラスボス【ナルハタタヒメ】にも使えるジンオウガ装備 ジンオウSシリーズ 

モンスターハンターライズ 集会所のラスボスにも使えるジンオウガ装備 ジンオウSシリーズ 2日間のプレイで作ったジンオウ装備のご紹介(*'ω'*) 発売して2日目ジンオウガ周回してきました。 素材もそこまで難しくなかったので一式集めるまでの周回は10も…

モンスターハンターライズ ゲーム内のお金【ゼニー】不足解消 金策を考える

モンスターハンターライズ ゲーム内のお金【ゼニー】不足解消 金策を考える どうも(*'ω'*) 前回の武器を作る記事でもそうなのですが、ゲーム内のお金【ゼニー】が不足しています。 そこで金策を考えた結果・・・ やはりベタに素材売りが一番お金になったので…

モンスターハンターライズ 怨虎竜の紫玉が出なさ過ぎて周回地獄 禍ツ太刀ノ幽鬼アガラを作りたい。マガイマガトはやはり強い

モンスターハンターライズ 怨虎竜の紫玉が出なさ過ぎて周回地獄 マガイマガトはやはり強い 武器を作りたくてマガイマガト連戦中なのですが・・・・・ 欲しい素材ってなんでこんなでないんだろ(´;ω;`) 何回もやってるのにでない。 作りたいのはコレ 禍ツ太…