モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンター amiibo 破滅レウス 7月発売で予約受付中!!めちゃくちゃカッコイイぞww

モンスターハンター amiibo 破滅レウス 7月発売で予約受付中!!めちゃくちゃカッコイイぞww

 

 

 

amiibo 破滅レウス 【モンスターハンターストーリーズ2】 (モンスターハンターシリーズ)

f:id:haruhiko1112:20210419025920j:plain

  • 発売日 : 2021/7/9

約W100×H100×D80mm(台座含む)

 

Amazonでも予約がたまに復活してる状態です。 

 

 

 ⇑で見れるようにしてますが、予約受付してる時もあるようなのでマメにみるか在庫復活したら買うって形か8月出荷分でいいならイーカプコンで購入するのもありですね(*'ω'*) 

 

店舗予約でもよかったら確認するのもいいかもしれません。 

 

早めの時期なら予約可能な店もあると思うので(*'ω'*) 

 

モンスターハンターストーリーズ2』との同時発売になりますので合わせどうぞー

 

 ライズとのコラボがあるってのは聞いてるので・・・・・(;'∀')  

 

どんな形でのコラボになるんでしょうね~ 楽しみだ。