モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ 勇気の証の入手方法 マガイマガト装備を作る為に行ってきた(*'ω'*)禍ツ太刀【封】Ⅱ作れる!!

モンスターハンターライズ 勇気の証の入手方法 マガイマガト装備を作る為に行ってきた(*'ω'*)

 

 

モンハン楽しいねー(*'ω'*) 

 

マガイマガトの上位装備を作る為に勇気の証が必要になります。

 

色々クエをして納得しました。

 

勇気の証ってどうやってライズで入手するんだろ?って事で分かりました。

 

以前同様複数討伐でいけました(*'ω'*) 

 

下位でも上位でもでます

 

f:id:haruhiko1112:20210328003302j:plain

 

 

もらえるクエスト一覧

 

集会所星3 テールテール

集会所星3 荒レ狂ウモノタチ

集会所星3 災禍の中でも美しく ←こちらは3体ですがマガトがいたので周回コレにしました。 

 

 

後は里のクエスト6の3種類連続討伐でも入手できます。 

 

f:id:haruhiko1112:20210328003511j:plain

 

 

これの作成を頑張ってできあげました(*'ω'*) 

 

これの後の派生はランク7のマガト討伐で出てきそうな気がしていますのでそこまで地味上げしていきます(*'ω'*) 

 

二日間でめっちゃやったわモンハン・・・・指痛いww 

 

ハンターランクは5で上位モンスターの攻撃力にびくびくしてましたが(-_-;) 

 

そうでもないですね??

 

これからかもしれませんが(-_-;)  

 

オンラインで4人でやった時のモンスターのHPが多すぎてソロの方がいい場合も仲間次第ででてきます。  

 

一人で3回もやられる人もいるので・・・・・・・・・  

 

30分くらい戦ってあれやられたら辛いですよ・・本当に・・・心折れる・・・

 

次は上位防具を作ってみます。