モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ バゼルギウス周回で宝玉がやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!爆鱗竜うざえw

モンスターハンターライズ バゼルギウス周回で宝玉がやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

この前、出なくて諦めてた宝玉がやっと手に入りました(*'ω'*)

 

 

monsterhunter1.hatenablog.jp

 

 

バゼルギウスの動きがウザすぎて周回が苦痛でしたが・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20210516041255j:plain



 

急に2個くるのかよ!! 

 

 

討伐報酬&捕獲報酬での2個ゲット。 

 

約30体ほどの討伐でやっとでました。 

 

レア7太刀の爆破作れるので、こちらに使いました(*'ω'*) 

 

たぶん今後の強化でも宝玉は必要になってくるはずなのでもう少し周回しておかねばいけない感じですよね。 

 

野良でやると3乙する人がいてストレスなのでソロ狩もいいかもしれませんね(*'ω'*)

 

Twitterで捕獲じゃなくて剥ぎ取りの方がいいですよって言われたんですが・・・・・なんで?? 

 

 

そんな事無いよね(;'∀')

 

捕獲派で今後も周回してまいります。  

 

今回の宝玉は結構ハマった。  何回か諦めたもんね(;'∀')  

 

宝玉集めしてる人もいつかはでるはずなんで頑張って周回してください。

 

よく効率のいい等書いてる人いますが・・・・

 

やることは周回のみです。

 

倒すのみ。  何も考えるな・・・・ 野良は乙る者だと思え。