モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ 怨虎竜の紫玉が出なさ過ぎて周回地獄 禍ツ太刀ノ幽鬼アガラを作りたい。マガイマガトはやはり強い

モンスターハンターライズ 怨虎竜の紫玉が出なさ過ぎて周回地獄  マガイマガトはやはり強い

 

武器を作りたくてマガイマガト連戦中なのですが・・・・・

 

欲しい素材ってなんでこんなでないんだろ(´;ω;`)

 

 

何回もやってるのにでない。 

 

作りたいのはコレ

 

f:id:haruhiko1112:20210329014957j:plain

禍ツ太刀ノ幽鬼アガラ

 

怨虎竜の紫玉待ちなんだよね~ お金もないけどw 

 

と・・・周回する事数時間。 

 

f:id:haruhiko1112:20210329021133j:plain

 

 でました!!!! 

 

紫玉はマガイマガト上位で落とし物から拾う事に成功しました。 

 

剥ぎ取りでもでるようなのですが落とし物でも確認しました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210327182721j:plain

 

 

コイツの動きハンパないですよw 

 

上位陣ですら結構倒されてますからね(;^ω^) 

 

3死する人いて腹は立ちましたがw 

 

 

仕方ないんですけど、2回連続でやられたらおとなしくしときません??

 

俺ならそうすると言うか、そうなっちゃうんですけどね。  

プレイスタイルの差か(;'∀') がんがん行こうぜ設定の人なのか(;´・ω・)

 

落とし物とコレクトオトモでも入手できるらしいです紫玉。 たぶんかなり確率低いとは思いますが(-_-;)

基本剥ぎ取りか報酬でって聞いてたのでラッキーでしたw

 

マガイマガトは強いので水か雷属性武器でできるだけ挑むようにしましょう。

 

そして強化した上位防具はできるだけ装備してからいくようにしましょう。 

 

一人なら迷惑かからないですが野良でやるなら特に( ゚Д゚) 

 

次はクエを進めて行きます。 マガイで時間かかったので@@