モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ ナルハタタヒメで作る【なるかみ装備一式】を作ってみた。雷神そのものだったw スキル等の感想

モンスターハンターライズ ナルハタタヒメで作る【なるかみ装備一式】を作ってみた。雷神そのものだったww

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

集会所星7最後のボス【アプデ前現在】のナルハタタヒメの装備を一式作ってみたかったので周回してきました。 

 

倒し方はこちらを軽く参考に

 

 

難しくはないです。 ソロでも討伐できますので(*'ω'*)

 

耐性だけしっかりしていってください。 

 

そして作った装備がこちら

f:id:haruhiko1112:20210330041111j:plain

 

雷神様や。

 

武器も作りたかったがお金が足りなかったので次回にしました。 

 

こちらのスキルはこのようになっています。

 

f:id:haruhiko1112:20210330041120j:plain

 

広いスキルですが尖った感じはないですね。 

 

雷耐性はかなりの物なのでそちらモンスター向けに狩りに行くときは装備していくといいでしょう。

 

龍属性と氷属性が破滅的なので気を付けてくださいw 万能ではないので敵を選びます。

 

生産素材は 

 

なるかみのこうべ

神龍の尖角2 雷神堅殻5 雷神龍の触手1 雷神の龍玉1

 

なるかみのむなさき

神龍の雷袋2 雷神龍の上皮4 雷神龍の堅殻1 雷狼竜の高電毛2

 

なるかみのかいな

神龍の堅殻4 雷神龍の触手3 雷神龍の尖爪1 電撃袋3

 

なるかみのこしもと

神龍の上皮5 雷神龍の尖爪2 雷神龍の雷袋1 飛雷竜の雷極針2

 

なるかみのおみあし

神龍の堅殻3 雷神龍の尖爪2 雷神龍の触手2 古龍骨2

 

となっています。  誤字あれば失礼します(;´・ω・) 

 

一応作りましたが、そこまで魅力は無い装備だと個人的には思っています。

 

個人的に今回のラージャン装備が結構剛腕ぽいスキルになっているので武器作ったらラージャン装備作りへ移行してみます(*'ω'*)

 

また感想等書けたらと書かせていただきます。 

 

 

monsterhunter1.hatenablog.jp

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

一緒にゲームできる人は是非やりましょうー