モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ 最強装備を作成 スキル発動数も多いので暫くはこれでいきます

モンスターハンターライズ 最強装備を作成 スキル発動数も多いので暫くはこれ・・・・

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

モンハン生活楽しんでますか??

 

エストもすぐに終わってしまったので最強装備を色々考案してたり人の装備を参考にしてたとこイイ感じの装備を教えていただきました(*'ω'*) 

 

 

装備

f:id:haruhiko1112:20210410051000j:plain

 

頭 ジンオウSヘルム  空き1

体 ベリオSメイル     3

腕 レウスSアーム     1

腰 ジャナフSコイル    3

足 金色ノ袴        2 

 

武器は空き2が有 速納付けれるやつならなんでも大丈夫です。

 

作ってみました。 

 

太刀なら無属性かバスティなら空きが2つあるのでこれでいきます。 

 

スキルですが

 

頭 耐衝珠1

体 攻撃2 耐絶1 耐絶1

腕 攻撃2 

腰 速納2 耐絶1 研磨1

足 研磨1 研磨1 

護石スロ2 何でも大丈夫です 出来たら弱点特効2 ←ハードル高いので運で(;'∀')

 

こちらをすべて装着で発動スキル

攻撃7 超会心2 気絶耐性3 納刀3 研石高速3 力の解放2 ひるみ軽減1 渾身1 護石が特効あれば弱点特攻3がさらに付きます。

 

 

他にいい組み合わせ等あれば教えてください。 

 

作ってみますので(*'ω'*) 

 

石以外は作るのそれほど時間がかからないのでこれでいいかなと・・・(;'∀') 

 

基本的に一式装備が好きなので弱点突かれてなければ一式装備で好きな武器でいいような気がします。

 

弱点特効があるかないかで全然違うので、護石ガチャをぶん回すしかない状態です。

 

神石待ち(;'∀') 

 

がんばっていきましょうー

 

 

monsterhunter1.hatenablog.jp

 

 

防具作っていってます(*'ω'*)