モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ 護石20個目確認 当たりっていつ来るんだ・・・・・・弱点特効欲しい

モンスターハンターライズ 護石20個目確認 当たりっていつ来るんだ・・・・・・

 

 

どうも(*'ω'*)

 

護石調査を開始してから20個目となりました。 

 

 

monsterhunter1.hatenablog.jp

 

 

⇑でもやりましたが(-_-;)

 

f:id:haruhiko1112:20210406021513j:plain

 

レア7がまさかの一個

 

 

酷いぞコレ(*´σω・、)

 

弱点特効が1ばかりでゴミしかでない上に、他スキルが乗ってたりスロットが空いてなかったりする物ばかりです。 

 

3はいまだに見たこと無いので存在しないのかな?? 

 

モンスターの素材も入手しながら錬金しないといけない所がやり込み要素の一つになるので、狩り続けなければいけません。 

 

アプデまではその戦いです。

 

 

納刀3も欲しいのに弱点特化でつまずいてる状態。 

 

弱点にスロ1すらなかったよ・・・  

 

 

これの面倒な所は簡単なクエストまわしてたらいいって所でもないんですよね~ 

 

素材がポイント制で弱いモンスターのポイントだと回しきれなくなってきます。 

 

よくできている。  

 

強いモンスターを周回する事で錬金が成立するんです(´;ω;`)

 

金策をやりつつ素材を集め中。 

 

って事で今日もゴミ量産してきます。(*'ω'*)

 

神石報告まってますー