モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ 護石ガチャ周回ループ 一つを選んでって何にしてる??神護石待機中

モンスターハンターライズ 護石ガチャ周回ループ 一つを選んでって何にしてる??神護石待機中

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

全てクリアしてやることって防具作りやら武器作りなのですが併用して護石集めをがんばっています。 

 

石錬金をするのにクエストにでなきゃいけないのですがツアー等ではカウントされません。 

 

完全ランダム一つだけ選んで錬金するかってのを選ぶのですが、みなさん何にされてますか??

 

ある程度は選べるのですが、選べないスキルがあるので項目内で選んでって形なのですが・・・

 

爆破属性はランダムでしかつかないですよね??

 

ドラクエ10のランプ職人を思い出す【わかる人が少ないかも】

 

 

いつもは錬金10個予約してまとめてみるタイプなのですが、10回クエスト行くって中々の数なんですよね(;´・ω・) 

 

見るまでの楽しみを味わうために苦行が眠気を襲うんですよね(´;ω;`)( ゚Д゚)ネムヒー

 

 

フラッフラでモンスター狩ってる時ありますからね(;^ω^)みなさんも経験あるでしょうけどw 

 

 

では、今回の護石10連分

 

f:id:haruhiko1112:20210405034630j:plain

 

 

レア7が6個 (=゚ω゚)ノ  いいのか悪いのかは・・・どうなんだろ。

 

内容がですね。 

 

爆破属性&雷属性 付いてたり 

耐震だけだったり・・・・ 

 

結局ゴミだった。

 

ピックアップできる護石があって一個くらい紹介したかったのですが、するまでも無いようなゴミ。

完全なるゴミ 

 

俺はゴミを作る為にフラフラになるまで周回してたんです。 

 

色々怨みましたよ。 

 

モンスターの素材を投入して・・・・・(´;ω;`)すまん・・死んでいったモンスター達。

 

個人的に一発目の壁は弱点特化2+スロット2を狙っています。

 

弱点特化3って存在するのかな?・見たことないんだが・・・ 神引きレベルなのか、存在しないのかって所は調査中です。 

 

周回するしかないんです。  

 

何を狙えばいいのかわからない方は、まずは弱点特化2を目指してみてください。

 

最悪スロット空きは無くてもしかたないですが、あれば神石保存です(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210405034630j:plain

 

 

これだけ引いてもゴミなんです。 

 

一個も無し。  

 

神石引けたらブログに書きたい。 

 

書くんだ。

 

神石だしたった自慢ブログを・・・・・    

 

って事で日々クエ周回します@@  みんなも頑張ってくれ(*´σω・、)

 

 

monsterhunter1.hatenablog.jp