モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズにアオアシラ「青熊獣」が登場!MHP3での初登場モンスターがキタ――(゚∀゚)――!!

 モンスターハンターライズにアオアシラ「青熊獣」が登場!MHP3ので初登場モンスターがキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

目次

    1. 1-1. アオアシラ登場
    2. 1-2. アオアシラの紹介

 

 Nintendo Switch向けソフト

モンスターハンターライズ』が2021年3月26日(金)に発売決定してから結構経ちますね~

       長いよね・・・発売まで・・

 

今回のメインモンスターなのか「百竜夜行」の正体がまだ判明はしていません。

今後わかりましたら記事にしていきたいと思います。

今回新たに判明したモンスターについて記事にしていきます。 

 

 

 

1-1. アオアシラ登場

 公式の映像にでていました。

f:id:haruhiko1112:20201126024956j:plain

 

アオアシラはMHP3で初登場だったはずです(*'ω'*) 

なつかしい・・・・ 

そんな強くないモンスターでしたねw 

 

サシミウオ持ってますねwwww

 

 

 

1-2. アオアシラの紹介

 

温暖湿潤な地域の山や森に生息する牙獣。二足で立ち上がり、大好物のハチミツを採取したり、河原で魚を捕る事で知られる。鋭い爪と厚い甲殻を持つ前脚は非常に発達し、その一撃は脅威。美しい青毛を持つ事から「青熊獣」とも呼ばれる。

 

 

何体コイツを狩った事か・・・・ 

 

コイツ休憩する時にハチミツ食べてたりするんですよw それがちょっと笑っちゃうんですよねw

 

楽しみがまた一つ増えました(=゚ω゚)ノ