モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ 1月配信の体験版 switch いつからダウンロードできる?

モンスターハンターライズ 1月配信の体験版 switch いつからダウンロードできる?

 

 

f:id:haruhiko1112:20201126021738j:plain

 

 

 

今月2021年1月から体験版の配信が決定しています。

 

しかし、いまだにアナウンスがありません。  

 

って事で今の時点で無いって事は1月の末あたりがいままでのパターンかな?って予想してるのですが・・・・・

日々情報集め等楽しみにしてる中・・・早めに教えて欲しいところですね。 

 

体験版で遊んだ内容は引き継げないとの事なのでやり込みは難しいのでやんわり触ってみたいところ・・・・

 

太刀が弱くなってるか等心配。  

 

武器選びってかなり大事なところですからね~   

 

 

個人的には太刀か片手か大剣なんですがスタンさせれる武器って責任重大ですもんねw

 

 

【アイツハンマー持ってるのにスタン一回もさせなかったな~】

 

 

とか言われたら辛いじゃないですか(;'∀')  

 

体験版の配信日に関してわかりましたら、後日記事にしたいと思います。

 

プレイ動画等も出せたらだしていきます。