モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ 爆鱗竜 バゼル装備 ガンランス専用装備だな バゼルギウス 爆鱗竜の宝玉がでなさすぎ・・

モンスターハンターライズ 爆鱗竜 バゼル装備 ガンランス専用装備だな バゼルギウス 爆鱗竜の宝玉がでなさすぎ・・

 

 

一回の大型アプデで追加されたモンスターバゼルギウスの素材で作るバゼル装備一式での効果等を紹介していきたいと思います。 

 

ちょっとサボってたので久しぶりに周回しました。

 

爆鱗竜の宝玉がまったくでない。

 

 

15回周回して0個

 

この装備はほぼガンランス専用装備になってますね(*'ω'*) 

 

 

見た目はこちら

 

f:id:haruhiko1112:20210510000021j:plain

 

男は結構ダサいです(;'∀')モンハンあるある。 男不遇説

 

 

宝玉でてないので足が作れないので次回こそ・・・祈ります。 

 

 

スキル等も紹介します。

 

 

生産素材 

 

バゼルヘルム 

爆鱗竜の上鱗4 爆鱗竜の尖爪2 爆鱗竜堅殻1 泥扇竜の堅殻2

 

バゼルメイル

爆鱗竜の上鱗4 爆鱗竜の堅殻1 爆鱗竜の尖爪2 怨虎竜の上鱗2

 

バゼルアーム

爆鱗竜の堅殻5 爆鱗竜の爆腺2 爆鱗竜の翼1 爆炎袋2 

 

バゼルコイル

爆鱗竜の上鱗4 爆鱗竜の尖爪3 爆鱗竜の堅殻1 爆炎袋2

 

バゼルグリーヴ

爆鱗竜の堅殻4 爆鱗竜の爆腺2 爆鱗竜の尻尾1 爆鱗竜の宝玉1

 

 

何回も言いますが宝玉がしんどいのでラッキーで落ちた人はすぐ作れるはずです。 宝玉のみがしんどいです。

 

 

スキル

砲術3

ガード性能3

ガード強化3

挑戦者1

砲弾装填2

 

スキルをご覧になったりわかるように、ガンランスの為のスキルが並んでいます。

 

瑠璃原珠も入手できるので足りない人は周回ついでにいいと思います(*'ω'*) 

 

 

バゼル装備で持ってませんが笛装備も結構使えるらしいので笛使いは是非作ってみてください。

 

 

monsterhunter1.hatenablog.jp