モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ オオナズチが実装されたのでミズハ装備一式作ってみた。スキル等感想 霞龍の宝玉入手

モンスターハンターライズ オオナズチが実装されたのでミズハ装備一式作ってみた。スキル等感想

 

 

 

オオナズチ実装されたので初日にミズハ装備を全部作ってまいりました(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20210429000033j:plain

 

見た目は以前と同じですね(*'ω'*) ちょっと変わってるのかと期待しましたww 

以前はスタミナ系のスキルが付いてたと思いましたが今回は違いましたので⇓で確認して欲しかったら作成してみてください。 

 

生産素材

 

ミズハ【鳥帽子】

霞龍の尖角2 霞龍の上皮5 霞龍の尖爪1 猛毒袋3

 

ミズハ【胸当て】

霞龍の尖爪4 霞龍の翼3 古龍の血2 霞龍の宝玉1

 

ミズハ【大袖】

霞龍の上皮5 霞龍の尻尾2 古龍の骨3 毒妖鳥の大喉袋2

 

ミズハ【丸帯】

霞龍の尖爪5 霞龍の翼3 古龍の血1 真珠色の柔皮2

 

ミズハ【具足】

霞龍の上皮4 霞龍の尖角 2 霞龍の翼2 ユニオン鉱石4

 

 

スキルはこちらです。 一式装備時

 

心眼 レベル3

弾導強化 レベル3

回避性能 レベル4

霞皮の恩恵 レベル4 風圧の無効化 モンスターに与える毒の効果を高める

毒属性強化 レベル3

フルチャージ レベル2 スキル発動で攻撃力アップ

 

クシャル時に装備できそうスキルですね風圧とかって(*'ω'*) 

 

龍耐性だけあればいいのにね・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210428235808j:plain



一番レアな宝玉は、たまたまだと思いますが4回中2個入手できましたのですんなり作成できました。

 

作るのは結構簡単ですのでパーツを後で使うにしても先に一式作っちゃってもいいかもしれませんね(*'ω'*)

 

防具の強化もやろうと思いましたが頭だけ強化するので11万のお金がいりましたので一旦保留しましたw 

 

急な出費は一旦スルー派なので(*'ω'*)  

 

パーツで組み合わせでスキル発動させるほうがいいかもですね。

 

帽子はおしゃれに着こなせるかな・・・・

 

次はクシャル装備を作ってまいります~

 

 

monsterhunter1.hatenablog.jp

monsterhunter1.hatenablog.jp

monsterhunter1.hatenablog.jp