モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ 防具の強化上限解放されたので強化⇒めちゃくちゃ強くなる(*'ω'*)w

モンスターハンターライズ 防具の強化上限が上がったので強化⇒めちゃくちゃ強くなる(*'ω'*)w

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

5月末のアプデで防具の強化上限が上がりました。 

 

なので【なるかみ装備】一式の強化をしてきました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210528025924j:plain

 

 

正直結構お金かかったけど(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20210528025916j:plain

 

 

463まで防御力上がりました(*'ω'*)護符込み 

 

めちゃくちゃ強くなってますね(*'ω'*)

 

これでだいぶ楽になるかな~ってクエスト回ってたのですが、そこまで実感できませんでした。 数字だけみたらめちゃくちゃ強くなっていますね。 

 

金策に追われるので・・・

 

 ⇓でまた金策します。

monsterhunter1.hatenablog.jp

 

 

他防具の強化ってなるとかなりのお金いるからね(*'ω'*) 

 

 

よし・・・・・モンハンに力いれるぜ。【フォトナがんばってました。】

 

 

クシャル装備作ってHR100をとりあえず目指します。