モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

『モンスターハンターライズ』エリア “水没林” が公開されました。“ロアルドロス”や“ビシュテンゴ”も登場!!

モンスターハンターライズ』エリア “水没林” が公開されました。“ロアルドロス”や“ビシュテンゴ”も登場!!

 

 

フィールドがどんどん公開されていますね。

f:id:haruhiko1112:20210203035151j:plain

 “水没林”は鬱蒼と木々が生い茂る深緑の秘境です。

 

つねに水流が絶えることはなく、その大部分は水に浸されているのが特徴となっています。

 

公開された画像から“イソネミクニ”や“ビシュテンゴ”、“ロアルドロス”、“ドスフロギィ”といったモンスターの姿が確認されています。

 

公式サイトにもでてきてますので是非確認ください。 

 

 

他に公開された写真がこちら

 

f:id:haruhiko1112:20210203035200j:plain
f:id:haruhiko1112:20210203035250j:plain

 

 

やっぱり綺麗ですね(*'ω'*)w 

 

発売日が待ち遠しいです。 

 

 

monsterhunter1.hatenablog.jp

 

同梱版も発売決定してるので予約ができるか等も今後気になるところです。 

 

追いかけていきますね(*'ω'*)w