モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ ブログのアイコン描いてもらってめちゃくちゃ嬉しい(*'ω'*) 可愛すぎるww 

モンスターハンターライズ ブログのアイコン描いてもらってめちゃくちゃ嬉しい(*'ω'*) 可愛すぎるww 

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ブログもGoogleさんに認めて頂けることになったので記念してブログアイコン変更いたしました(*'ω'*) 

 

モンハンのブログだからね。  

 

f:id:haruhiko1112:20210419201523j:plain

 

 

アイルーのアイコン(=^・・^=) 

 

かわええ・・・・  これは超絶かわええ・・・('Д')  

 

こちら、ラインでもお世話になっている【まきさん】に描いていただきました@@ 

まきさん本当に感謝やで(*´σω・、)

 

僕のまきさんイメージは絵がうまいキャリアウーマン😀   

 

いや~~~ ブログのやる気にも繋がりますよねw  

 

忙しいのに描いていただき感謝しかない。    

 

ブログがんばっていきます~~

 

 

⇓モザイクかけても可愛いのがわかる。www

f:id:haruhiko1112:20210419202257j:plain