モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ 【岩竜 バサルモス】の復活が地味に嬉しい グラビモスは??

 モンスターハンターライズ 【岩竜 バサルモス】の復活が地味に嬉しい グラビモスは??

 

発売まで一週間程度ですね(*'ω'*) 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210319112742j:plain

【岩竜 バサルモス
鉱石のような硬い外殻を特徴とする飛竜が再登場!
地中に潜って岩に擬態し、不用意に近付いた獲物を襲うその姿はまさに「岩竜」の異名にふさわしい。
外殻の強度を活かした突進の破壊力は絶大だ。

 

 

復活嬉しいですね(*'ω'*) 

 

昔、めちゃくちゃ狩りました@@ 

 

暇さえあればモンハンの生活を一時期してましたから。 発売後が怖いですw 

 

バサルモスいたらグラビモスいるイメージがあったのですが、今の所アナウンス無し。 

 

昔のモンスターが沢山復活してるので後から追加もありえます。 

 

いうてバサルモスってかわいいですよね。

 

カプコンフィギュアビルダー モンスターハンター スタンダードモデル Plus Vol.2 [4.バサルモス亜種](単品)

 

なんか、間抜けな感じがw 

 

岩に擬態してる時なんか、気づかれてるってわかってない所なんかww 

 

爆弾めちゃくちゃ置かれてるのに岩で居続けるれる神経( ゚Д゚) 

 

モンスターも相当数発表されてますが、まだまだいますね・・これ。

 

発表を楽しみにまちましょうーーー