モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズをプレイしてみて思った事・・・・・操作慣れするまでは・・【モンハンライズ】

モンスターハンターライズをプレイしてみて思った事・・・・・操作慣れするまでは・・

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

モンスターハンターライズの体験版が配信されました。 

 

後半かなと思ってたのですが結構早かったですね(;'∀') 

 

早速プレイしました。 

 

体験版はプレイ回数制限制となっています。 

 

 

30回の限定プレイが可能です。

 

30回しかできないんです。 

 

タマミツネの討伐をしてきたのですが(-_-;) 

 

 

体力多い。 

 

友達とプレイって言うのがあるからソロは慣れてからって言う感じでの配信だったかもしれません。  

 

部位破壊もでき、かなり楽しめました(*'ω'*)

 

 

結構ギリギリの戦いでした。

 

 ↑が討伐動画 初見です。 

 

タマミツネのあたり判定が結構わかりにくいんですよね~ 

 

Twitterではタマミツネ倒せないって書いてる人多かったのですが・・・・

 

ギリギリ・・・

 

ギリギリの戦いでした。 

 

 

なぜなら。  Yボタンを押してしまう昔の癖があるのか体力減ってない状態で回復薬を何個も飲んでしまったからです。(+д+;lll )っ

 

 

カツカツの戦いを強いられたのです←自業自得 

 

 

しかし!!

 

 

勝ったからね。  部位破壊もして。  

 

タマミツネには1勝0敗です。 

 

もう・・・発売までやりません(*´σω・、) 

 

時間も結構かかったのでw  引き継げない体験版はここで終了。

 

犬に乗れたのですが・・・どうやったのか不明w って事で発売まで楽しみに待ちましょう^w^