モンスターハンター狩り生活

モンスターハンターシリーズを遊んでます。プレイ日記等を記事にしてまいります。適当に読んでください。

モンスターハンターライズ新たな装備品「花結(はなむすび)」が判明!! 体力の上昇幅等が変わってくる!

モンスターハンターライズ新たな装備品「花結(はなむすび)」が判明!! 体力の上昇幅等が変わってくる!

 

 

 

 

新たな装備枠がある事が判明しました。

 

武器や防具のように1つ装備することができる。
「ヒトダマドリ」に付いていた花粉が花結に付着することで、狩猟に必要な力が増強される。
花結は攻撃力が上昇しやすいものや、体力の強化上限が高いものなど複数存在するので、好みに合ったものを選択可能だ。

f:id:haruhiko1112:20201213024248j:plain

 

 

画像に出てるのはレア1の装備ですが 上昇幅等が変わっていくようだ。 

 

護石はそのままありますのでさらに別枠となるようです。

 

やり込み要素がまたまた増えそうですねww

 

一体何時間プレイしないといけないのだろうか(*'ω'*) 

 

いや・・・

 

それがモンハンの良いところだった( ̄ー ̄)

 

楽しみですね。